• ベストアンサー

気に入ったので

恋詠桜 オモイヨシノのCDをネットで探してるのですが どうしても見つかりません。 歩いてとらのあなとメロンブックスに行きましたが店員の話ではサークルが再配布しないと手に入れられないんだそうです。 何でもいいので見つける知識を教えて頂きませんか?

noname#189548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MugenW
回答No.3

絶対お勧めしませんがオークションで買う。 まんだらけ等の中古品を扱っている店舗に問い合わせる。 作者のサイトやブログにてありったけの思いをぶつけてみる。 位でしょうか。 どうせ中古でしか手に入らないのであれば、専門店の方が安心感がある気がします。 「中古 同人 オモイヨシノ」 あたりで検索かけてみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 早速探してみます。

その他の回答 (2)

• ameru2007
回答No.2
質問者

お礼

買います。 どうもありがとうございました。

• ameru2007
回答No.1

ヤフオク

質問者

お礼

にゃるほど。 ありがとうございました。