• ベストアンサー

暗闇でゴム

男です。 女性とHの最中にコンドームをつける時に、 真っ暗闇でつけれる方法ってありますか? 表か裏か、わかりません。

• b-l-t
  • お礼率48% (234/481)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.3

テープ付き、ってありますよ。 かんたん装着、って名前だったかな・・・

b-l-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 テープ付き、探してみます。

その他の回答 (2)

• NIDOH
回答No.2

性別・年齢(年代)を表記しましょう! 50代の男性です。 装着の練習は必要です。 コツは、精液溜まりを摘まんで亀頭部にあてがいます。 反対の指先で捲くりを優しく下ろします。 精液溜まり部は必ず表側にセットされています。 明るい所で練習し、目をつむっても装着出来る様にしましょう。 SEXは避妊をして楽しく行いましょう。 がんばって!

b-l-t
質問者

お礼

>性別・年齢(年代)を表記しましょう! 男です。と表記する以上に、性別ってあるんですか。 >50代の男性です。 あなたが男でも女でも、どっちだって良いと思いますよ。 >コツは、精液溜まりを摘まんで亀頭部にあてがいます。 反対の指先で捲くりを優しく下ろします。 精液溜まり部は必ず表側にセットされています。 それを暗闇でできないので、質問してるのでね。 >がんばって! 他人からは、言われたくない。

• selm_mles
回答No.1

手っ取り早いのは、暗くする前にゴムの袋の裏表をちゃんと表にして おく事ですかね。裏の面を自分側にして開けて、そのまま着ければ ちゃんとした方向(だったハズ)です。違ったらスイマセン。  わからなくても、装着しようとすれば何となく裏か表かが わかると思います。2回やれば必ず着けられるので、わからなくても 良いような気もします。

b-l-t
質問者

お礼

>2回やれば必ず着けられるので、わからなくても良いような気もします。 そう言われればそうですね。 ご回答ありがとうございました。