• 締切済み

スパッツまたはウエストがゴムのパンツ探してます。

以前にフェリシモでベージュのリブスパッツを購入しました。 これがとても気に入っていて同じものがほしいのです。 たぶんムリなので、生地がちょっとしっかりしているスパッツ、 もしくはウエストがゴムのぴたっとしたパンツをご存知の方教えてください!

• tea999
  • お礼率80% (108/135)

みんなの回答

• infini
回答No.1

「ダンスキン」というスポーツブランドのパンツなんですが、通常のスパッツに比べて非常にのびがよく、しかも膝が出たりしないすぐれものです。 形もゴムウエスト+ヒモのものから、ボタン+ファスナーのタウン用まで色々とあります。 ダンスキンというと、裾フレアのイメージも強いですが、普通のスパッツタイプも色々ありますよ。 ダンスキンに限らず、プーマ・ナイキなどスポーツ系のスパッツはかなりおすすめです。履いていない時よりも足がラク・・! ワコールからも出ています。 いかにもスポーツっぽいテロテロしたものだけでなく、コットンっぽいものもあります。 私もスポーツ以外でも、日常的に履いています。

tea999
質問者

お礼

スポーツブランドですか・・斬新な回答です! いろいろ調べてみます。 ありがとうございました!