• ベストアンサー

異性との海外旅行、行って良いのか・・・

okwindanceの回答

• okwindance
回答No.3

男です 同室であってもなくても、あなたと彼は100%セックスすることになります。 それでよければいけばいいのでは? >異性と旅行に行くことをどう思われますか? 結納したあとでなければ、よほどセックス好きでこだわりの無いおんなだと思います。 万一彼となんにもなかったとしても、その話を聞いた人は、あなたと彼がHした、と100%誤解するでしょう。あなたが何を弁解しても信じてはもらえませんよ。 >あと、彼は何で一緒に行こうと思ったんでしょう。。 100%あなたとのセックスつきで旅行したいと思ったのです。

neko-runa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 100%、ですか?!;; 私はそんなつもりはないのですが、危ないし、誤解されることだということですね。 考えてみます。。