• 締切済み

葉脈とその関係

親戚の子供(中1)の自由研究の題材として 『葉脈とその関係』 というテーマで調べさせるのですが・・・ わかりやすいサイトはありますか? 教えてください。

みんなの回答

• SaySei
回答No.1

『葉脈とその関係』 の「その」が何を指すのかが不明です。 葉脈と何の関係を知りたいのでしょうか。 このタイトルからですと、「葉脈と葉脈の関係」ととれますが… 葉脈と分類の話でしたら、「葉脈 単子葉 双子葉」で検索をかけると 色々とみつかるかと思います。 http://www.asahi-net.or.jp/~zh7k-knk/study/leaf/species2.html http://www.fukuoka-edu.ac.jp/~fukuhara/keitai/9-1.html