• ベストアンサー

サガフロンティア 解体真書について

サガフロの裏解体真書が良いと聞き、今更ながら購入しました。 解体真書を持っていないのですが、普通の攻略本でしたらいらないのですが、内容はどうでしょうか

• -00
  • お礼率37% (27/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

サガフロンティアの解体新書はアイテムや技・術の表などが見やすく調べやすい 質の良い「普通の攻略本」です。 こういったデータを調べるものとしては裏解体新書は使いにくいので これらの表を本として手元においておきたいのでしたら買ってもいいと思います。