• 締切済み

ハワイでメジャーリーグ商品って?

ハワイに旅行に来ているのですが、おみやげで頼まれたメジャーリーグのTシャツとかが見当たりません。 帽子だけでもあるところをご存知ないでしょうか? あと2日間しか滞在がないので困っています。

みんなの回答

• waipafu
回答No.2

ALOHA! 正確に記憶していませんが、ハワイ大学の売店で見かけたように思います。 あと、アロハタワーマーケットプレイスの何処かの売店で野茂のTシャツを買ったことがあります。 すみません、正確に記憶して無くて。 MAHALO!

kunikunichan
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、ハワイ大学、アロハタワーに行くことができず何も買えませんでした。 残念でしたが、日本に帰ってきてしまいました。

• nine-o
回答No.1

う~ん・・ダイレクトな回答にはなりませんが、可能性としては「Sports Authority」あたりを当たって見られてはいかがでしょうか? 何かしらは(それこそ帽子くらいは)あると思うのですが。

参考URL:
http://www.thesportsauthority.com/corp/index.jsp?page=storeLocator&state=HI
kunikunichan
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 そちらは昨日チェックをしたのですが、なぜか帽子が1つしかなくサイズがあわず帰ってきたのです。