• 締切済み

告白相談

masa012332の回答

回答No.2

あくまでも仕事として接しているのでいきなりでは引いてしまうと思います。 そうなれば今後その歯医者さんにも通えなくなりますし、チャンスを逃すことになりかねません。 出来れば、共通の趣味の話を見つけて、今度一緒に行こうよ(しようよ)とか軽くジョークぽく話が出来れば最高です。 その話の中で彼氏の存在を聞ければ言うことなしです。 あせらずゆっくりとしたほうがいいと思います。 その中で僕は君みたいな子が彼女だとうれしいなとか、彼氏がうらやましいななど伝えてみてはいかがでしょうか? がんばってください。

n_m1078
質問者

お礼

返信ありがとうございます、今度行くときに話してみます。 ただ・・・・もうすぐ、治療が終わりそうなのでその後が問題です。