• 締切済み

資料

パソコンを使っていて 困ったこととか こんな機能があったらいいのに とか 思ったことはありませんか? 研究の資料にしたいので どんなことでもかまいません 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

まぁ、なんだ 特設アンケートの方に 「PCに付いてて欲しい機能」とかって タイトルで上げ直した方が 色々な人の目に触れるのでは? ここは、こんな機能が欲しいと思ったら 自分で何とかしてしまう人が多いと思うよ?

nikkuna-me
質問者

補足

なるほど、 参考になります。 いろんな人の意見が欲しいと思ったのですが 場所を間違えたみたいですね。 ありがとうございます!