• 締切済み

岡山県にあるライブハウスを教えてください。

はじめまして。 現在、岡山県で、来春あたりをめどに、500人規模の大きめのライブホールでライブを企画しようと考えております。 300人までのキャパのライブハウスは見つかるけれど、500人クラスとなると、なかなか見つかりません。 もし、知ってらっしゃる方がいれば、ぜひ教えてください。チケットの抽選は、およそ1000人ほど応募がくると試算しているので、500~800人クラスのライブホールが見つかればベストです。 以上、よろしくお願いいたします☆

みんなの回答

回答No.2

CRAZYMAMA KINGDOM はいかがでしょうか。 600人くらい入れたと思いますが。 http://kingdom.banquetunion.com/ あとは、オルガホールもスタンディングで600人収容となっています。 岡山県内のライブ会場の住所と収容人数の一覧です↓ http://www.yumebanchi.jp/map/mapokayama.htm

• Gletscher
回答No.1

どういう音楽か分かりませんが、ライブハウスで、それほど広いところは難しいと思いますね。 ホールを使った方が良いのではないでしょうか? http://www.mamakari.net/price/sisetu/sisetu04.html