• ベストアンサー

NECのbl190hwのルーターの無線LAN設定ができないです。

NECのbl190hwのルーターを購入しました。 ランケーブルでのネット接続はできますが、無線の接続ができません。 ルーター本体の無線ランプが点灯、または点滅しません。 どうすれば無線を使用することができるのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.2

KDDIからのレンタルではないのですか? KDDIと無線LANの契約をしないと無線は使えません。

その他の回答 (2)

• Green_Tree
回答No.3

購入した時のままでしたら、設定をしないと無線機能が使えません。 マニュアルをよく読み、設定等を確認してください。 BL190HW お使いになる前に P.23(無線LANをご利用になるには) (ページ数は違うかもしれませんので、目次で確認してください)

• violet430
回答No.1

ランプが全く付かないのなら故障かもです。 Atermインフォメーションセンターへ問い合わせてみて下さい。 http://121ware.com/product/atermstation/websupport/support.html