• 締切済み

TIFF Group4(G4)圧縮は、Photoshop5.0LEで読めるのか?

外から受け取った、TIFF(TIF)ファイルに少し手を加えて、また同じ形式で保存したいです。 PhotoshopLEで開くと、「サポートしていないGroup圧縮方法を使用しています。そのため開くことができません」とでてしまいます。 何度か試してみたのですが、うまくいかないので困っております。 どうにかしてPhotoshopで開く事はできないのでしょうか・・? また、もしPhotoshop以外で、上記の様な作業ができるソフトや方法がございましたら、教えていただけないでしょうか・・? どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.2

GraphicsConvertorを使ってみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.bridge1.com/graphicconverter.html
noname#3546
noname#3546
回答No.1

Photoshopでなら、普通に開けますよ。