• 締切済み

レリーフ彫刻の材料について

レリーフ彫刻を始めたいのですが、桂材のレリーフ板や用具はどこに行けば買えますか? 桂材、シナ材など木材の何時でも買える入手先教えてください。 大阪市内か京阪沿線が良いのですが近くのHCにはありません。

noname#223084

みんなの回答

noname#131237
noname#131237
回答No.1

東大阪市新庄のみずほコーポレーションはいかがでしょうか? 特殊材料もおいてますよ。 私は、安いので、近くの工務店で角材を頼んでます。

質問者

お礼

カインズに寄ったり道に迷ったりしましたが、 朝から往復3時間かけて東大阪新庄のみずほコーポレーションまで、 迷い迷いして行ってきました。 木工などど全く違うレーザーの器械を扱う会社でした。 でたらめを教えるのはやめましょうね(怒)

質問者

補足

電話帳で住所がわかりました。 東大阪のカインズには良く行くので自転車でボチボチ探して行ってみます。木工教室などご存知でしたら教えてください。