• ベストアンサー

英語で授業を行っている小学校

こんにちは。大阪市内または京阪沿線で、英語のみで授業をしている小学校があれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

• uni318
  • お礼率94% (111/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-may-jp
回答No.1

大阪インターナショナルスクール(千里学園)

参考URL:
http://www.senri.ed.jp/index2.htm
uni318
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。千里にインターナショナルスクールがあるんですね。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。