• ベストアンサー

Internet Explorerの検索ボタンについて

こんにちは。RENです。 ブラウザの検索ボタンを押すと、左側に検索用画面が表示されるとおもいますが、このときのサーチエンジンが日によって異なっています。今はMSNの検索エンジンしか使用できない。チョット前まではgooやinfoseek等もあったような気がしますが?これって理由があるのでしょうか?

• REN7
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

同様の質問がありました。 MSN (マイクロソフト) と契約が切れたためと思われます。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=516360,http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#591
REN7
質問者

お礼

ありがとうございました。 契約切れだとしょうがないですね。