OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Microsoft Internet Explorer の検索

  • 困ってます
  • 質問No.143193
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (314/432)

こんにちは。
教えて頂きたいことがあり、投稿致しました。

検索ボタンを押すと、1段目に「検索のためのカテゴリを選択する」と書かれてある物が,左側に表示されますが,カスタマイズを確認した所、「goo」「MSN」「Infoseek」の3社が提供されているのですが,それ以外の検索サイトをそこに表示させる事は可能でしょうか?(yahoo!等)
最近検索バーというものをアドレスの下に表示することが可能になっていることが多いですが,それですとページが少し狭くなり、仕切られた左の所で確認したいのです。
もし、方法をご存知でしたら教えて頂きたいのですが。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

MiJunです。
>フリーのソフトでお勧めがありましたら
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「コペルニック」

もう一つあるのですが、見つかりません!

ご参考まで。
お礼コメント
fairyyes

お礼率 72% (314/432)

御礼が遅くなり申し訳ありません。
チョット遠くに言っておりまして、遅くなってしまいました。
「コペルニック」という物があるのですね。
ありがとうございます。
さっそくつかってみます。
投稿日時 - 2001-10-12 00:02:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

久しぶりに見てみると、3つの検索エンジンしかないですね!
以前はいろいろとあったのですが・・・・?

恐らく無理ではないでしょうか・・・?

最終目的(?)はいくつかの検索エンジンで横断検索したいのでしょうか・・・?
その目的のフリーソフトもありますが・・・?

補足お願いします。
お礼コメント
fairyyes

お礼率 72% (314/432)

おっしゃる通り、私の理想は横断検索したいのです。
ただ、別にブラウザを開いたりせず、左にある「webの検索」を用いるとスマートに作業が出来良いと思ったのです。
ただ残念ながら、そのような形は難しいようですね。
個別のソフトを必要とするようです。

ネットで探してみたところ、「検索Ninja」等のシェアソフトは見つけることが出来たのですが、フリーのソフトでお勧めがありましたら、是非教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-09-29 18:41:03

  • 回答No.2

先日も同様の質問がありましたが、
カスタマイズをするごとにMSNに接続に行きますので
PCでの設定は無理なようです。(MSNの設定)

「インフォシーク」や「エキサイト」が無くなったのは
提携が解消されたためだと思います。

>最近検索バーというものをアドレスの下に表示することが可能になっていることが多いですが,それですとページが少し狭くなり、仕切られた左の所で確認したいのです。
→検索バーのグレーの何も無いところを
ドラッグしてアドレスバーの左に持ってくれば移動すると思います。
お礼コメント
fairyyes

お礼率 72% (314/432)

ありがとうございます。
そう言うことなのですね。
早速のレス助かりました。
これからも宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-09-29 18:35:50