• ベストアンサー

TAB譜

長渕剛さんの、剛LIVEの「祈り」は長渕剛さんの全曲集ならどの楽譜本にもありますでしょうか、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「全曲集」ならあると思います。 とりあえず15年前時点での全曲集なら確実にありました。 (検索したら今「全曲集」は中古しかないみたいですが) ただ、注意してほしいのは、ギター弾き語りの楽譜は通常TAB譜ではかかれていないはずだということ。 五線譜とコードフォームは出ているので、その中からどの弦かを探す必要が出てくるかもしれません。

K_I_T_T_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 中古を色々探してみたいと思います。 あとTAB譜ではかかれていないはずというとでが、この曲を弾くのが第一の目標なのでがんばります。