• 締切済み

ラップトップPCのモニター

以前、PCが壊れました 状態はモニターが見えなくなり(ウェットティシュで濡らすとなんとか見える)ました。 かなり、PC使用時たばこを吸っていたので画面はヤニだらけでした 新しいのを買う時には手術が控えていたので、もう禁煙してましたが たばこの煙ってなにか関係あるのでしょうか?

みんなの回答

• luka1122
回答No.1

焼き肉屋に行くときに精密な腕時計を持っていってはいけないらしいですが(職人さんから聞きました。)、それに似たものがあるのでしょうね。 はっきりしない答えで申し訳ありません