• ベストアンサー

英語だと??

scotchfingerの回答

回答No.1

To be the top is not my goal. I would rather try to catch up with someone greater than me endlessly. 良い文か分かりませんが一例として。

nine-dragon1119
質問者

お礼

ありがとうございます!良い悪いはありません。答えてくださっただけで十分です。ほんとありがとうございました、勉強になりました!

関連するQ&A

  • ※英語にしてください!!!

    ※英語にしてください!!! 来週から学校に英語のALT の先生がきます。 そこで、日本の文化や、芸能人などを 英語で紹介(スピーチ)することになりました 私は日本のトップアーティストである B'zを紹介したいのですが、 上手く英文にすることができません。 自分で色々と調べてみたりは したのですが、今までこのような 文法は習ってないのでよく 分かりません(;ω;) なので、次の5つの文を 英文に直してほしいのです。 (1)B'zは日本のロックユニットです (2)B'zはボーカルの稲葉浩志(Koshi Inaba) とギターの松本孝弘(Tak Matsumoto) によって成り立っています (3)彼らのCDの売上は日本で一位です (4)彼らの曲はどれも良いです (5)私はB'zを尊敬しています 上の5文です。 よろしくお願いします

  • 英語に訳してください

    いつもありがとうございます。 下記日本文を英文でどう書いたらよいか、 ご教示ください。 よろしくお願いいたします。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ○○クラスに参加できる機会をいただき ありがとうございます。 これからも、より良い自分を目指して、 トレーニング続けていきます! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ よろしく、お願いいたします。

  • 「私は回答して欲しい」を英語で

    「私は回答して欲しい」 上の様な1つの文章になりました。次に、自分で 上の1つの文章を、英文にしてみます。 "I want to answer." 正しいでしょうか?間違っているでしょうか? 是非回答を頂けたら、非常に嬉しいです。

  • 英語添削お願いします

    He is the top student at class and keeps the position without studying so hard 彼はクラスでトップで、猛勉強しなくてもトップの座を保っている という内容の英文を書いたつもりです。 添削お願い致します。

  • 英語について

    Then they would swim in their plastic bubble-like world floating in the top of the tank until the water temperature reached (that) of its surroundings, prlbably a half hour or so, but seemingly forever to a small child. 上の英文の()にはなぜthatが入るのですか??

  • 英語に訳してください!

    私たちはドライブをしました。 日本語的にあっているのかわかりませんが、(私たち/私)、(ドライブ)、が関わっている英文にしてもらえますか? (道の上をドライブ...)とかも考えたのですが、ちょっとわかりませんでした。。。 お願いします。

  • 高校英語の質問

    彼らは私が冷たい水の中で泳いでいるのに驚いた They were suprised at me swimming in the cold water . 上の日本語を自分が英訳したら下の英文になりました。 変だと思ったので、どなたか答え教えてください。 よければ自分の英文のおかしい所を教えてください。 それとatをtoにしたときの場合についても教えてください!!!

  • 英語

    落ち葉の上を歩くことは、ひじょうに心地よい。 fallen、is、it、leaves、over、pleasant、the、to、very、walk この単語を使って 上の日本語を英文にかえてください。 よろしくお願いします。

  • 自然な英語の会話をお願いできますか?

    お世話になります。 She is the girl who is playing tennis. という英文が答えになる質問文を作っていただけませんか? 私は, Who is Miki? という英語を考えたのですが,普通はShe is playing tennis.となるのではと思います。 またあえて上の文を使うにしても She is the one playing tennis. となるのではないかと思うのです。もちろんshe=girlも明らかだし,あきらかに一番上の英文はおかしいのではないかと思います。 一番上の英文が答えになるような会話ってありますか? 少し加筆修正をしていただいても構いませんので,お願いできますか?

  • 誕生日プレゼントに刻む英語

    彼の誕生日にZippoをプレゼントしようと思っています。 その内側に刻む文章に悩んでいます。(さりげなく気付かないように英語にしたいと思っています) ちょっと離れているので『いつも一緒にいます』的な英文を探していたのですが Evermoment with you I wanna be with you I always stand with you ニュアンスがよくわからなくて‥‥ ライターですのでいつも一緒にいる‥だけでなく一息つくとか 火をつける(点す)みたいな捻りがあってもいいかな‥っか思うのですが わかりません。 上の三つのニュアンスも知りたいですが それ以外にいい英文があったら教えて欲しいです。 (あまり長文では刻みきれないので出来れば短めに‥) 初めて利用させていただくので 不手際とかありましたらすみません。 どうかよろしくお願いします。