• ベストアンサー

英語だと??

scotchfingerの回答

回答No.1

To be the top is not my goal. I would rather try to catch up with someone greater than me endlessly. 良い文か分かりませんが一例として。

nine-dragon1119
質問者

お礼

ありがとうございます!良い悪いはありません。答えてくださっただけで十分です。ほんとありがとうございました、勉強になりました!