• 締切済み

時計

スイスのswatchの腕時計の電池をかえたいのですが、ホームセンターでは、 不可能だといわれました。どこなら、取り替えてもらえるのでしょうか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

ホームセンターでは防水シールパッキンを痛めずに裏蓋の開け閉めをする技術を持っていません。場合によってはパッキンの交換が必要になります。 お近くの時計屋さんで。

ssri
質問者

お礼

そうですか。時計屋さんですか。有難うございました。