• ベストアンサー

PowerDVD EXPERT 2について

PowerDVD EXPERT 2を購入しようかどうか迷っています。 迷っている理由はリピート機能があるかどうかです。 タイトルリピートやキャプチャーリピートはあると思いますが、私が欲しいのは、ある任意の2点を指定して、その2点間でリピートができる機能です。 公式サイトには何も書かれていないので、今回質問させていただきました。 お使いの方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同ソフトを使用していますが、DVDビデオの再生中なら二点間リピートは使えますよ。 でも、ビデオファイル(AVIとかWMVとか)の再生時には二点間リピート機能は使えません。 語学学習なら、セリフリピート(台詞を字幕単位でリピート)機能なんかも便利そうです。

alaska1712
質問者

お礼

了解しました。 ご回答ありがとうございました。