• 締切済み

PowerDVD EXPERT 2について

PowerDVD EXPERT 2について質問があります。 基本的なことの質問で申し訳ないのですが、「PowerDVD EXPERT 2」は例えば、家庭にデスクトップパソコンが2台あります、2台の両方にインストールしたいとなると、「PowerDVD EXPERT 2」のソフトを2つ購入しないといけないということでしょうか?

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは そのソフトの利用規約によりますが、通常はインストールは、 パソコン1台のみで、1ソフトの使用となると思います。 よってパソコン2台で使うためには、ソフトも2つ必要ですね。 # ごくまれに同時使用しなければ、インストールできるソフトも # あったと思うので、そのソフトの利用規約を再確認してみては? では。