• 締切済み

目のハイライトを消すことがかんたんにできるソフト

画像編集(処理?)ソフトで 目のハイライトを消す作業が簡単に出来るソフトを 探しているのですがこのソフトは使いやすいという ものがありましたら教えていただきたいのですが

みんなの回答

• MVX250F001
回答No.1

http://www.adobe.com/jp/joc/pscs4/?sdid=EGCEV これなら目のハイライトを消す作業も簡単に出来ますよ

fasarina
質問者

補足

PCにadobe photoshop6.0がインストールされてたのですが これだと難しいですかね?