• ベストアンサー

アナログ絵・目のハイライト

私はアナログでイラスト、いわゆる萌え絵の練習をしています。 まだまだ初めて日が浅いのでわからないことが多いです。 そこで質問なのですが、目にハイライトを入れますよね?それはどうすればいいんでしょうか。 何を使ってどのようにしますか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku-chi
回答No.1

ポスターカラーの白とか修正液ですね。 (ポスターカラーは丁度いい濃さに溶かなくちゃいけないんですけど) 筆とかペンで書き加えます。 最近見かけなくなったけど、ミルキーペン(カラーのゲル系ボールペン)のホワイトが使い勝手良かったんですけどね。。。

rukamo1026
質問者

お礼

修正液でやってみようと思いますが、ミルキーペンも探してみます。 回答ありがとうございました○┓ペコリ