• 締切済み

Program Files 内のフォルダについて。

家族でPCを共有しているのですが、私の知らないファイルがprogram files内にありました。 フォルダ名がDNAで、フォルダ内を確認すると plugins btdna DNAcpl.cpl と三項目あります。 容量は400KBと少ないのでこのままCドライブ上に置いても構わないのですが、このファイルは削除しようとするとアクセス拒否されます。 このまま続行で削除を進めてもPCに問題はありませんか?

みんなの回答

• OMEGAT
回答No.2

BitTorrent DNA クライアントとは?ガイドメニュー http://www.zoome.jp/help18 詳細はしりませんが、こちらですかね。 コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」からアンインストールするようになっているようです。

• e0_0e_OK
回答No.1

program files内のフォルダー/ファイルは直接削除してはいけません。プログラムの削除の基本は「プログラムの追加と削除」から行います。 ところでDNAというフォルダーですがネット対戦するゲーム(例、麻雀)ではないかと思いますが家族内でこころあたりはありませんか。