• ベストアンサー

ミスの報告を

feroxの回答

• ベストアンサー
  • ferox
回答No.1

報告をしないことが常識がないのではなく、この場合、何度も同じミスを繰り返すあなたに常識がないんですよ。 もしあなたが店長で、おんなじ奴がいつも同じミスをする。しかもタイムカード制で、処理がやや面倒。そのことばかり報告に来る。さて、どうしますか?? はっきり言って、うっとおしいです。またそれか??と思いますよね。そりゃあ怒りたくなりますよ。 働いたのだから、賃金は貰うべきです・・・が。私なら、今回は勉強代として黙っておきます。そもそも自分が悪いんですから、こういう処理もありですよ。

maaaari
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今回はそのようにしてみます。 今後しっかり意識して注意していきます