• ベストアンサー

ママバッグについて

kuroteteの回答

• kurotete
回答No.1

1歳と3歳のママです。やっぱり両手があくショルダーが便利です。子供のもの、自分のもの全て詰め込みます。中がゴチャゴチャになるので、ポーチやビニール袋で小分け?して入れてます。子供がいると荷物がどうしても増えますよね~

rx-7_fd
質問者

補足

ありがとうございます。 そうですよね~。バッグの中身がごちゃつくのが嫌なんですよね。 私も二人目を妊娠中なんですが、2つ違いなのでまだまだ荷物が増えそうです・・。 やっぱりショルダーですよね。 ちなみにどんなショルダーをお使いですか?例えばブランド名とか、これが使いやすいというのがあれば、教えてください。