• 締切済み

右クリックメニューの削除方法

SmileDownloder をインストールする際に、youtubeなど動画視聴中に右クリックするだけで動画を保存できるよう「smileDownloderで保存する」という右クリック項目を作ってしまい、こちらのソフトをアンインストールした今もこの項目が残ったままになってしまってます。 これの消し方がわからず困っています。 どなたか宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

レジストリィを弄くるなら  ↓ http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/638clearcontext/clearcontext.html あとは、右クリックメニューで検索すればフリーのツールが見つかりますよ

gororonnte
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 参考URLを開いて拝見しましたがなんだか 難しい内容でさっぱり、、時間を掛けて勉強しますね。 頑張ります!