• ベストアンサー

右クリックメニューの表示の削除

右クリックした時に出てくるメニューに添付画像のような『free Youtube Download~』という表示がありこのソフトもアンインストールして、メニューを削除するソフトなども試したのですが使い方がいまいちわからず削除できません。どうしたらこのオレンジ色の五つの表示を削除もしくは表示させなくすることができるでしょうか? Vistaです。

noname#128198

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1

レジストリ編集をするなら HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\MenuExt 以下のはずです。 ★IE MenuExt http://www.uryusoft.com/software/IEMenuExt/ でも非表示にすることができると思います。 ただ、当該アプリケーション上でIE上のコンテキストメニューを登録したり削除したりする設定があるとおもいますので、もう一度インストールして設定を解除してからアンインストールするのが一番安全じゃないかと思われます。

質問者

お礼

その両方とも試してみたのですができなかった(わからなかった)です。 ご回答ありがとうございました。