• 締切済み

夫婦生活が冷めてます

LOTUS18の回答

• LOTUS18
回答No.2

そのくらい思っていることを 旦那様に伝えてみては? 旦那様は気付いていないかもしれません。そのように思っていることに。 >結婚すればこれが普通でしょうか? 普通、と思う夫婦もいるだろうし思わない夫婦もいるでしょう。 私の普通は、そうではないです。 言いたいことは溜めずに言う、スキンシップもHも対話のひとつ。 お互い「もっとこうなってほしい」はきっとありますが(笑) まあできることとできないことがあるしな、という 情状酌量のなかで同居している感じです。 気持ち的に他の人に向く、のは心の中の動きだから それで気が紛れるならそれもいいかもしれません。 でもそれは根本的な解決にならないので 問題の核をぼやけさせることにはなっても ストレスは感じ続けるのでしょう。 旦那様と向き合ってください。 それが一番の解決への道だと思います。