彼氏が他の女の子と写っているプリクラを見つけた!別れるべき?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年になる彼氏が他の女の子と写ったプリクラを見つけた。彼はそれを飲み屋のお姉ちゃんとの写真だと言い張るが、日時からは疑いが残る。
  • 彼との関係は信じられなくなり、疑いがつのる日々を過ごしている。何度も別れ話をしても彼は連絡してきて、愛しているという。しかし、この状況に耐えられなくなってしまった。
  • 彼との関係について悩んでいる。疑いや不信感が日常を支配し、心が休まることができない。どうすればこの状況を打破できるのか、アドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れた方がいいのでしょうか・・・

私は、付き合って1年になる彼氏がいます。 最近彼の家で他の女の子と写ってるプリクラを発見してしまいました。 で、彼氏に問い詰めると「飲み屋のお姉ちゃんと乗りで撮った写真」というのです。それに、その日付けと時間を見たら、私には会社の人と飲みに行くから・・・と言っていた日で時間も、「もう寝る」と言って連絡が来た時間だったのです。 問い詰めても、「そんな時間じゃなっかたし」とか言って白をきり通すのです。その他にも、いろいろと怪しいものを見つけたりしました。 それ以来信じられないし、何かにつけて疑ってしまいます。 何回か、別れ話しをして何日か連絡をとらないように私はしてたのですが、彼の方からいつも連絡がきて「やっぱり好き。連絡が出来なくなるのは耐えられない」と言ってきます。私もすごく好きなんで、連絡がくると受けてしまうのです。でも、こんなに疑って毎日モヤモヤして、寝れない日を過ごすのは辛くてどうにかしたいです。どうしたらいいでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cc19725
回答No.3

>彼の方からいつも連絡がきて「やっぱり好き。連絡が出来なくなるのは耐えられない」と言ってきます。私もすごく好きなんで、連絡がくると受けてしまうのです。 お互いとても好き同士なので別れるべきではないと思います。 ただ、あなたが彼に「最近、別の男とデートした」などと嘘をついて、彼に1度くらい辛い思いをさせておくのも悪くないのかなと思います。 まあ、お互い大好きなまま別れるなんて、とても辛いことだし、そんなに簡単なことじゃないと思いますよ。

その他の回答 (2)

• regi
回答No.2

>それ以来信じられないし、何かにつけて疑ってしまいます と、質問者さん自身がはっきり言っているのだから別れるべきでしょう。 信じられなく疑ってしまう彼のどこが好きなのか考えてみてはいかがですか? 中身がそんな人なら外見だけ好きなだけじゃないですか?

noname#105911
noname#105911
回答No.1

普通は考えなくても良いことで悩まれているようですね。私なら、即刻、別れます。恋人として悩まなければならない事ってあると思いますが、そうではない事で悩まされるなんて、時間の無駄、「まっぴらごめん」と思います。あげく、疑う目しか持てなくなるくらい悩ませるなんて、精神的に良くない。