彼氏が他の女の子と写っているプリクラを見つけた!別れるべき?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年になる彼氏が他の女の子と写ったプリクラを見つけた。彼はそれを飲み屋のお姉ちゃんとの写真だと言い張るが、日時からは疑いが残る。
  • 彼との関係は信じられなくなり、疑いがつのる日々を過ごしている。何度も別れ話をしても彼は連絡してきて、愛しているという。しかし、この状況に耐えられなくなってしまった。
  • 彼との関係について悩んでいる。疑いや不信感が日常を支配し、心が休まることができない。どうすればこの状況を打破できるのか、アドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れた方がいいのでしょうか・・・

私は、付き合って1年になる彼氏がいます。 最近彼の家で他の女の子と写ってるプリクラを発見してしまいました。 で、彼氏に問い詰めると「飲み屋のお姉ちゃんと乗りで撮った写真」というのです。それに、その日付けと時間を見たら、私には会社の人と飲みに行くから・・・と言っていた日で時間も、「もう寝る」と言って連絡が来た時間だったのです。 問い詰めても、「そんな時間じゃなっかたし」とか言って白をきり通すのです。その他にも、いろいろと怪しいものを見つけたりしました。 それ以来信じられないし、何かにつけて疑ってしまいます。 何回か、別れ話しをして何日か連絡をとらないように私はしてたのですが、彼の方からいつも連絡がきて「やっぱり好き。連絡が出来なくなるのは耐えられない」と言ってきます。私もすごく好きなんで、連絡がくると受けてしまうのです。でも、こんなに疑って毎日モヤモヤして、寝れない日を過ごすのは辛くてどうにかしたいです。どうしたらいいでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cc19725
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.3

>彼の方からいつも連絡がきて「やっぱり好き。連絡が出来なくなるのは耐えられない」と言ってきます。私もすごく好きなんで、連絡がくると受けてしまうのです。 お互いとても好き同士なので別れるべきではないと思います。 ただ、あなたが彼に「最近、別の男とデートした」などと嘘をついて、彼に1度くらい辛い思いをさせておくのも悪くないのかなと思います。 まあ、お互い大好きなまま別れるなんて、とても辛いことだし、そんなに簡単なことじゃないと思いますよ。

その他の回答 (2)

  • regi
  • ベストアンサー率11% (10/89)
回答No.2

>それ以来信じられないし、何かにつけて疑ってしまいます と、質問者さん自身がはっきり言っているのだから別れるべきでしょう。 信じられなく疑ってしまう彼のどこが好きなのか考えてみてはいかがですか? 中身がそんな人なら外見だけ好きなだけじゃないですか?

noname#105911
noname#105911
回答No.1

普通は考えなくても良いことで悩まれているようですね。私なら、即刻、別れます。恋人として悩まなければならない事ってあると思いますが、そうではない事で悩まされるなんて、時間の無駄、「まっぴらごめん」と思います。あげく、疑う目しか持てなくなるくらい悩ませるなんて、精神的に良くない。

関連するQ&A

  • 旦那がキャバ嬢とキス

    旦那(25)が知らない女とキスしている写真を見てしまいました。相手の女が写真をSNSにアップしていました。旦那に「これ何!?」と問い詰めると、旦那は「あー、これ飲み屋の姉ちゃんだよ」と平然と答えました。ショックを受けている私に謝ってくれました。旦那曰わく、県外の出張先で飲みに行った時に知り合ったキャバ嬢で、何もしてないしそれ以来女と連絡は取っていないそうです。でもその写真は旦那の車の中で撮った感じだったので、なんで一緒に車に乗ってるのか聞くと、「飲み屋の姉ちゃんも同じ車(車種)に乗ってて、プリクラ撮りに行く時に乗せてもらっただけ。俺の車じゃない」と言っていました。「嫁と子供がいるのに浮気なんかするわけないじゃん」と言っていますが、本当に信じていいのでしょうか…。心から信じることができません。旦那がエッチしたがりましたが、拒否してしまいました。 こういうのってよくあることですか?キャバ嬢とキスはしても、エッチしたりはしませんか?

  • 別れているのでしょうか?

    私には付き合って2年になる 幼なじみの3個下の彼氏がいます(私は23歳です)付き合ってすぐ同棲しています。 2日前の事ですが私のカバンの中に彼氏の財布が入れっぱなしだった事を思い出し2人で撮ったプリクラを整理しようと出していました その時に知らない女の子と 2人で撮ったプリクラが 財布の中にありました 彼氏の字でなかよし その女の子の字でたのしいね などと書かれたプリクラでしたので、誰が見ても 付き合ってるのかこいつら? と、思うようなプリクラでした。(ちなみにいつも私のカバンに財布を入れていてお金なども出してと頼まれたりするので勝手に財布を開ける事はいつもの事です) その時、彼氏は寝ていましたが、私も混乱してしまい彼氏を起こしてプリクラを見せ「どういう事?」と聞きました。彼氏は逆ギレして「そんなの知らない」と何も認めずまともに会話もしてくれない状態でした。挙げ句の果てにはその女の子と撮ったプリクラをゴミ箱に捨てていました ただ話しをしないとどうしょうもないので冷静に聞いた所 後輩(男)の家でみんなで遊んでいたら後輩の元彼女が友達と遊びに来てみんなで遊んだ事があるようでその後輩の元彼女の友達がプリクラの女の子で彼氏は彼女がいる事を隠していたみたいです(最近休みの前の日は後輩の家で寝ちゃったと言って朝帰りが多かったです) 彼氏には「もっと遊びたい」「今は1人になって考えたい」と言われました。それ意外はまともに話しも出来ませんでした。 私にも悪い所があったのかもしれません。ただ浮気の前科が彼にはあるので最近も色々話し合ったばかりでした 今月付き合って2年なのですがその女とのプリクラの日付けが記念日の4日後に撮っていた事も、すごくショックでした。私はそれから実家に帰って来ていますが実家に帰って2日間、連絡はありません。 そのプリクラを発見する数時間前には引っ越す所を決めようと彼から言ってきていたので、どんな神経で言っていたのか? プリクラがバレなかったら付き合い続けていたのか? 別れたいけど私が可哀想で言えなかったのか?色々考えてしまいます。 ここで質問なのですが これは別れたのでしょうか? 私は彼の事が大好きですし 正直別れたくはありません。でも同じ事を繰り返していてはお互いのためにならないのでは?と想い始めています 初めての投稿で文章が読みにくい上に言葉足らずかと思いますが意見をお願いします。

  • 言うべきか?言わない方がいいか?

    飲み屋の女の子で好きな子がいるのですが、 その子の噂話を他の店の女の子から友人が間接的に聞きました。 まだ20台前半でバツ一子持ちで彼氏いるという噂を聞きました。 僕はその女の子が大好きなので最初聞いた時はショックでしたが 今までも彼氏いるとかそういう話はしてきたのでいないと 思います。 ここで相談したいのは飲み屋の子なので彼氏いてもいるとは言わないとか そういう事ではなくバツ一子持ちで彼氏いるという噂が流れているよと いう事を言ったほうがいいのか言わない方がいいのか。 僕から伝えれば柔らかく伝えて彼女が落ち込んでもすぐに元気になるように 励ましの言葉もかけるので伝えようと思うのと、他の者から聞いてショックなのと どっちがいいかと思ってます。 僕が言わなくても誰かがきっと言うと思うから。 またこんな事を言うと、僕に対する気持ちが仮にあった場合一気に 冷めるのか言ってくれてありがとうと思うのかどっちでしょうか。 言うべきが言わない方がいいか悩んでます。 ちなみに女の子の仲はかなりよいです。

  • 彼氏との喧嘩・・・

    昨日彼氏と喧嘩しました↓ きっかけは昨日彼と撮ったプリクラで、彼とは2年ぐらい付き合っているのですが、彼とは今までプリクラを1枚撮っただけで写真も撮ったことがありません。 昨日は私のお願いでプリクラを撮ってもらったのですが、彼に申し訳がないのでお金は私が払い、ブツブツと文句を言われながらプリクラを撮りました(・・;) その後彼の家に帰りプリクラいる?っと聞いたら「いらない」っと冷たく言われ、「あってもどうしようもない」と言われました↓↓ 彼は昔は写真を撮っていて、友達の写真や元カノの写真などはきちんとアルバムに入れられ、写真にメッセージを書き込むほどきちんと整理されています。 それなのに私とのプリクラはどっちでもいいと言われ、写真も一枚も無い状態↓↓ 私も悲しくなりつい「写真は大事にしてるのにね・・・」っと言ってしまい。 彼から「写真!写真!ってしつこい!!」そんな言うなら帰れ!!」っと言われ悲しくなって泣きながら彼の家を飛び出してしまいました↓↓ その後自宅に帰った後も彼からは連絡が無く、私も彼氏についてはまだ連絡をしたくないと思い、連絡を拒否しています↓ しかしプリクラを撮りたいと言ったのは私ですし、写真のことを言ったのも私です。やはり私が悪いのでしょうか・・・ご意見お願いします。

  • 恋人とプリクラ撮るとき・・・

    恋人とプリクラ撮るときってふざけますか? 彼氏にプリクラ撮ろ?って恥ずかしかったけど、デート中に今まで何回もお願いしたんですけど、結局彼氏がプリクラ撮ろうとも言わないし、私がお願いしたことも忘れてゲーセン行っても撮らずじまいで、もう5ヶ月です。(私からはまだ恥ずかしくてプリクラとろうなんて言えないから、今のうちに言っておくから、リードして♪って言ったら、彼氏はわかったといってくれたんですが・・・結局未だに撮ってません) 日曜日に私がプリクラをお願いしたんだけど撮る暇がなくて、『プリクラ木曜日撮ろう』って彼氏が言ってくれたから、今日撮る予定だったけど、結局撮らないで帰ってきました。帰ってきて電話で、『元カノには自分から撮ろうって言ってプリクラ撮ってたの?』と聞いたら、『あまり言ってなかった』と言ったので、嫉妬しちゃって『なんで私には言わないし、撮らないの?私はプリクラとか写真撮ってアルバム作りたいのに・・・』って言ったら、彼氏が『だって○○(私)はプリクラでふざけなさそうなんだもん』って言われました。 プリクラってふざけながら撮らなきゃダメなんですか?? 私は今まで二人で寄り添ったり、キスしたり、抱きしめあったりして、ただ、そのときの2人をプリクラで残しておきたいなって思うんですが・・・ 皆さんは、プリクラ撮るときどうですか??ふざけながらとりますか? プリクラはふざけながらとるものなの? ちなみに年齢は21です。

  • 彼氏について

    付き合って2年ちょいの彼氏がいます。 最近彼氏のパソコンを貸してもらっているときに女の子の写真を見つけてしまいました。 3つぐらいに分かれていて、一つは普通の写真でした。もう1つはグラビアの写真。問題なのが三つめ。 誰だか知らない恐らく一般人の水着姿のプリクラがたくさん。その他一般人の胸の写真。(全部違う人。)他には友達っぽい女の子の水着写真。そこには彼氏は写ってない。でもその女の子の写真だけは4~5枚ぐらいあって怪しく思いました。 そして彼氏に聞いてみたところ、『ただのエロ画像、男なら誰でもそう。』と言いました。 じゃあ友達っぽい女の子の写真は何?と聞いたところ、それは『友達の彼女の写真で友達が自慢して送って来た』と。それをわざわざ保存するの?って聞くと『全部まとめて保存したから入ってる』というのですが何だかすごくもやもやが消えないのです。 普通友達の彼女の写真を保存しますか?(水着姿)ましてやパソコンにまで。 それにグラビアではなく一般人の水着姿の写真とか集めますか? 私は普通に嫌だと思い理解できないのですが、皆さんはどう思いますか? いろんな方の意見が聞きたいです。 読みにくい文書で申し訳ないです。

  • プリクラ好きの方。とくに女性の方

    女性の方って、自分を含め男よりも結構、友達や恋人とプリクラを撮影したりしますよね?そこで少しお聞きしたいのですが... ◆男友達と2人でプリクラを撮る事ってありますか? ここからは「はい」って答えた方にお願いします。 ◆その、一緒に撮ったプリクラはどうしていますか?  ----------------------------- 実は僕は大学生で、つい最近、大好きだった後輩の女の子に告白して見事にフラレました...(泣) フラレた後も普通に電話やメールをして来てくれます...ここまでは友達としてはOKなんだなぁ~って納得してます! ただ、1つ疑問に思う事があります。 その子は振った相手(つまり僕)と一緒に撮ったプリクラの画像を振った後も何日も何日も携帯に残し、最近はやりのmixiのアルバム?みたいな所に張っているらしんです(僕の顔は隠してるらしいですが)...。 僕はmixiをやっていなくて解らないんですが、共通の先輩がその写真を見て「え?何?お前達付き合ってるの?」って感じで話してくれたんです。 その子の心理って何なんでしようか?やはり友達だからでしようか? 男の僕からしては振った相手のプリクラをmixiに貼ったりする事なんて 理解できません・・・なのでプリクラ好きの方が居られれば少しは心理がわかるのでは?と思い意見を求め質問させて頂きました!

  • よりを戻してみたものの・・・(長文デス)

    1年半前に別れた彼氏がいます。 別れた原因は相手の気持ちがわからない(ラブラブっていう付き合いじゃなかったし)少し他に気になる人が出来たことが原因でした。 別れる前にその気持ちをぶつけもせず、自分の中で結果をだして別れを告げました。 その時彼は初めて本心をあかしちゃんと私のことを好きだったし、結婚のことも考えていたと言われました。 けれどラブラブな恋愛への憧れもあったし、意地っ張りな私は一度決めたことは曲げられず別れを押し切りました。 それから1年半の間お互いに引きずって?連絡はたまに取り合ったり(主に彼から)していました。彼が戻りたいと思ってる時に私はそうでもなくて、私が戻りたいと思ったときには彼には気になる人がいて、この人と頑張ろうと決めたからごめんって振られました。 けど私も他の人をイロイロみて、実際自分はラブラブな付き合いを求めるタイプでもなく、落ち着いた恋愛を求めていると気づいたのです。 なのでもう一度プライドも捨てて、その気持ちをぶつけました。 けど彼も困ったのか悩んでるのか返事はすぐに来なくて、数ヵ月後に連絡が来るようになり会うことになって復縁することになりました。 けれど、つい最近まで他の女の子と遊んでいた(彼女だかは不明)事実を発見してしまい、更に私と前に付き合ってる期間の日付で他の子と撮ったプリクラが見つかりました。 友達かもだけど、楽しげだしなんと日付が元旦だったので(確か実家に帰るってことで私とは会っていない)浮気してたのか?!って思って信じられない気持ちが出てきてしまいました。 復縁したけど、彼がどう思ってるのかワカリマセン。戻るときは「やっぱり落ち着くね。話してて楽しい」とか言ってたけど「まだ早いのかなって思う気持ちもある」っぽいことも言っていて、今となってはまだ今は他に女がいるからか?!って思っちゃってます。 どうしたらいいのでしょうか?

  • こんな男の人とは早めに別れた方がいい?

    今付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 遠距離で彼氏の方は仕事がとても忙しいらしく、 毎日終電まで、休日も仕事してて まだ付き合ってから一回しか会ったことがないです。 毎日メールはしてますが、 ついこの間彼氏も私も使ってるコミュニティーサイトを見ていて、彼氏が女の子に「住んでるところ一緒なんだー、うちくる?笑」と言ってるのを発見してしまいました。 その後その女の子との会話はすぐ消されてました。 冗談で言っていたのかもしれませんが、普段から私に男と連絡取らないでとか話すのも嫌とか言っている彼氏が女の子とそうゆう会話をしていて、信用できなくなってしまいました。 その事について彼氏を責めるつもりは全くありませんが、 早めにお別れした方がいいのか悩んでいます。 アドバイスなどあればよろしくお願いします。

  • 飲み屋の女の話ばかりする男性

    そういう人は本当はもてないですか? 飲み屋の女のコにキスをせまられてした。とか好きだ好きだ言うんだ。 とかまた他のお店のコが この間気に入ってく れてママから番号きいて連絡しました。 すごくタイプなんです!!って連絡してきたんだとか。。。 飲み屋ではずいぶん、はぶりも良いみたいですか(汗) 最初、キスしたってときはヤキモチやいたりしてましたが、 今となっては飲み屋の女のコの話ばかり彼女に言ってどうしたいんだろうかと思います。。。