• ベストアンサー

携帯での暇つぶし

休日何も予定ないとつまらなくて寝よって感じになりませんか? 最近の私は休日いつも寝ていて正直、損している気分です。。。 で、最近携帯離れ気味なので皆さんが携帯でどんな暇つぶしをしているのか参考にしようと思います。 どうでもいいけどPC欲しいな…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakeratta
回答No.1

・チャリで出かけます。 ・電車でも出かけます。 ・DSで遊んだり、PSPで遊んだり・・・、ラジバンダリ( *´ノд`)コッソリ ・公園のベンチで日向ぼっこします。 ・スーパーの冷凍食品売り場の前で涼みます。 ・本屋で立ち読みしながら涼みます。 ・洗濯したり部屋の掃除をしたり・・・。 ・ネットで遊びます。 中古PC(Pen4の2.8GHz、本体のみで7,000円でした。)+中古モニター(液晶で1万弱?)でネットは充分!(笑)

noname#93010
質問者

お礼

回答ありがとう! PC買おうかな(笑)