• ベストアンサー

携帯での暇つぶし

休日何も予定ないとつまらなくて寝よって感じになりませんか? 最近の私は休日いつも寝ていて正直、損している気分です。。。 で、最近携帯離れ気味なので皆さんが携帯でどんな暇つぶしをしているのか参考にしようと思います。 どうでもいいけどPC欲しいな…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.1

・チャリで出かけます。 ・電車でも出かけます。 ・DSで遊んだり、PSPで遊んだり・・・、ラジバンダリ( *´ノд`)コッソリ ・公園のベンチで日向ぼっこします。 ・スーパーの冷凍食品売り場の前で涼みます。 ・本屋で立ち読みしながら涼みます。 ・洗濯したり部屋の掃除をしたり・・・。 ・ネットで遊びます。 中古PC(Pen4の2.8GHz、本体のみで7,000円でした。)+中古モニター(液晶で1万弱?)でネットは充分!(笑)

noname#93010
質問者

お礼

回答ありがとう! PC買おうかな(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯電話でひまつぶし

    電車とか待ち合わせのときに いつもメールを書いて時間をつぶしていますが、メール以外で携帯で暇つぶしするなら何がおすすめですか? ゲームでもいいし、何かSNS的なものでも、あなたの旬なケータイの遊び方を教えてください! ぷよぷよとかパズルはちょっと飽きちゃったのでそれ以外で!お願いします。

  • 暇つぶしにメール

    先日、主人の携帯をみて相談させていただいたものです。その節は沢山の方に回答していただき大変心強く感謝しております。ありがとうございました。あれから、携帯を見たことを謝り、どういう関係か聞いてみたところ、自分の癒やし、そして暇つぶしのためにキャバとメールしてるといってました。向こうが金目当てでこっちをいい気分にさせて店にきてもらうためにする営業メールだと分かっていて遊んでやってるだけだと。だけど私はメールする事事態いい気分はせずしかも遊びだとしても大好きとか愛してるとか入れあってることが許せず主人に止めることは出来ないか聞いたところ、俺の暇つぶしすら奪うのか!?と逆ギレされました。店以外では会ったことはないと言っていますが、主人は私や子供たちが主人の単身赴任先に来るときは、メールをしないように言っているそうです。なぜそうするのか聞くと、私が事を大きくして揉めるのが嫌だからと。本当にそれだけの理由なのでしょうか?不安でたまりません。疑うようなことを二度と言うな!もし今度いったら、お前実家に帰れ!メールもにどとみるな!といわれ、がんじがらめの状態です。皆様どのようにお考えでしょうか?主人の言葉を信じていいのでしょうか?

  • 暇つぶしに何をしますか?

    みなさんに質問です。 ●いろいろなシチュエーションで時間を持て余しているとき、 携帯電話でどんなことをしていますか? ●暇つぶしに、「こんなものがあったらいいなぁ」という アイデアがございましたら教えて下さい。 また、 ●こんなサービスがあったら、有料サイトでも登録していいかなぁ というご意見もお待ちしております。

  • 暇つぶしのサイト

    みなさんはパソコンで何をしていますか? 最近パソコンを暇つぶしに使おうと思っているのですが、何もすることがありません。誰か暇つぶしができるようなサイトを知っている方はいませんか?(できれば、毎日楽しめるようなサイトがいいです。)

  • 暇つぶし

    皆さんが最近凝っている最高の暇つぶし 何か良いのがあれば教えて下さいm(_ _)m ちなみに二十歳♀、大学生です 美容とか資格習得、バイト色々 思うところはありますが 人と共有できる趣味がなくて困ってます

  • 携帯が欲しいけど

    中学生の大馬鹿ものです。 自分は携帯が欲しくてたまりません。 周り、とゆうかほぼ全員が携帯を持っている状態なんです。 (なんだこの孤独感はぁーっ!!!)と叫びたくなる時があります。 一応PCでメールをしていますが・・・・出かけていると大切なことにも返信が遅れてしまって ちょいと皆に迷惑気味で最近ではほとんどメールが来ないんです。 親にも言いましたが「ふーん」だの「まだ早い」だのと・・・・ たしかにつまらないことに使うような感じです、きっと。 でも、どうしても欲しんです!! 何か戦略はないんでしょうか・・・・

  • 暇つぶしに最適な面白いサイトを教えてください。

    面白投稿ポータルサイトを作ろうと思うのですが、なかなかいいアイデアが浮かびません。そこで、どこか参考になる面白いサイトはないでしょうか?動画サイトやエロサイト、2ch的なものは除いてなにかありますか?pha!という面白い写真の投稿サイトなんかはいい線いっていると思うのですが。。。 携帯のサイトでもかまいません。なにか暇つぶしにもってこいのサイトを教えてください。お願いします。

  • 好きな人に「暇つぶしに君の写真見てたよ」と言われました

    大好きな人に「君のシャメ見てると仕事の移動中とかの暇つぶしになるんだよなー」とか「暇だったから君のシャメ見てたよ」とか言われました。その言葉はあまりいい気分ではありませんでした。暇じゃなければ見ないのかい!!と思ってしまいます。皆さんはどう思われますか?くだらない質問ですいません^^;

  • 単なる暇つぶし

    こんばんわ! タイトル通りの話ですが、私は知り合って間もなく一年になる女性が居ます。 最初私の方から、デートを申し込んだのですが、全然ダメでした。 最近、単なる相手の暇つぶしに付き合わされてるだけなんだ。 気が付きました。 全然受け付ける感じどころか反対に避けられてるみたいです。 メールも本人なのか分からないし? これは、かつがれてるんでしょうかね。 よろしく、アドバイスをお願いします。

  • 暇つぶしになるもの教えてください

    最近暇な日が多く、何をやっても面白くありません。 絵を描いてみても自分の絵心の無さに呆れてやめてしまい、家にあるゲームをプレイしてみてもすぐ飽きてしまうものばかりで時間を潰せませんでした。 テレビを見ようと思い、つけてみても下らない内容のものばかりでなにをどう楽しめばいいのかとても理解に苦しみました。 とにかくなにをしてもつまらないのでみなさんが退屈な時行っている事や趣味、暇つぶしなどなんでもいいので是非教えてください。回答お願いします。