• 締切済み

007慰めの報酬、ボーンアルティメイタム、M:i-3、ディパーデッド

007慰めの報酬、ボーンアルティメイタム、M:i-3、ディパーデッド このなかでアクションシーンが一番すごい映画はどれですか? また、同じような系統の映画で、アクションが凄いやつがあれば教えてください。 (最近の映画でお願いします)

みんなの回答

• KEKEKO2008
回答No.2

最高に面白かったよ!!96時間見に行って下さい!! 今年一番の興奮だった!! 公式サイト http://movies.foxjapan.com/96hours/

回答No.1

自分は「ダイ・ハード4.0」、「ウォンテッド」、「ダークナイト」がすごかったと思います。 007は見てないので比べられなくてすみません。他の三つではM:I-3が良かったです。

serina55
質問者

お礼

ありがとうございます! 「ウォンテッド」「ダークナイト」は見ました! どっちもすごかったですね