• 締切済み

B'sRecorder GOLD9

BHA から販売されていたB'sRecorderGOLD9 を使っていますが、アップデートできなくなっています。ソースネクストにサポートが移ったそうですが、BHAでも、ソースネクストでも、アップデートできません。最近までソースネクストのロゴが入ってアップデート出来ていました。 共に無責任なソフト会社で、特にソースネクストは、以前に問い合わせたときも、最後まで回答してもらえず、B'sGOLDの新バージョンが買いたくても、ソフトネクストからは買いたくありません。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.5

2ch情報だと、工人舎のサポートサイトにある  GOLD941.exe は、BHAで配布されてたモノとバイナリ一致してるって投稿と、 適用後のEXEに差異ありカスタマイズされてるって投稿と、 2種類の書き込みがあるんだが・・・どっちが本当なのかは私は未確認。  DVD/CD書き込みソフトウェア:2008/8/15:GOLD941.exe 63,290 KB http://jp.kohjinsha.com/support/content/supt/driver.html#sx-v

• unknown46
回答No.4

>アップデートできなくなっています 最終アップデータを入手したいのでしたら、 GOLD941.exe で検索してみてください 意味が違ったのなら、失礼しました

• violet430
回答No.3

私もアップデートできないです。 会社が倒産したのでサービスも停止していると思われます。 もう少し待つか、今の内に他社のソフトへ乗り換えることをお勧めしますよ。 折角良いソフトでも、会社が潰れてしまったのでは駄目ですね。ソフトを選ぶのにも苦労しますね。 私は長い間WinCDRを使っていますが、開発元が全事業を譲渡してしまったのでそれ以降のアップデートが期待できず、残念に思っています。

• Eureka_
回答No.2

つか、BHAは潰れちゃいましたから… http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3102.html むしろまだWebページがそれなりに機能してるのを今知って驚きましたが。 あと、ソースネクストの方からはアップデータが落とせましたよ? http://www.sourcenext.info/download/BsRec_Gold9.html

回答No.1

諦めて他のソフトを使ってください。 9月にBHAは自己破産します。 共に無責任なソフト会社と言いつつB's Recorder GOLD9を使っているのはどうしてなのかは疑問ですが。