B's Recorder 17 Goldは最新バージョンではありませんか?

このQ&Aのポイント
  • B's Recorder 17 Goldは、最新バージョンではなく旧バージョンのままですか?
  • B's Recorder 17 Goldのバージョンは6であり、最新バージョンの7ではありませんか?
  • B's Recorder 17 Goldは、更新されずに旧バージョンのままの状態ですか?
回答を見る
  • 締切済み

B's Recorder 17 Gold 

B's  動画recorderのversion が6 になっているが、最新バージョンの7ではなく、 旧バージョンのままですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.2

> 最新バージョンの7ではなく、旧バージョンのままですか? 仕様です。 ソースネクストは、「B's Recorder 17」に、   次のソフトを加えたものがGOLDと公表済みです。 フォトムービー作成:  「心に響くフォトムービー 5 BASIC」  「B's デジカメムービー」 web 動画録画:  「Bʼs 動画レコーダー 6」 <------------------------ 旧バージョンのまま DVDビデオ作成:  「B's DVDビデオ 4」  Android版「B's Recorder」 ここで聞いても今後UPするかを知っている人はいないです。

• ngwaver
回答No.1

なんの話でしょうか? 6の時に購入したら6のままでは?