• 締切済み

画面の横伸び

ビデオコントローラーを誤ってアンインストールしてしまったため、 画面が横伸びしてしまいました。 アンインストールしてしまったのは以下の2種類です。 1 TOSHIBA dynabook 型番AX/745LS   OS:windowsXP 2 acer aspireone 型番KAV10   OS:windowsXP どちらもできればネット上からインストールしたいです。 (2は付属のCDがないので、ネットしかないのかと思いましたが・・・?) コントロールパネルのシステムから検索をかけると、 「ソフトウェアが検出できませんでした」と表示されてしまいます。 ぜひ教えてください! 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ダイナブックはアプリケーションCD/DVDに入っていなかったでしょうか?

1521sano
質問者

補足

ごめんなさい。 このPCが私の持ち物ではなく、 持ち主は、アプリケーションCDを紛失してしまったようです・・・。

回答No.1

こん**は。 横伸びに付いては不明(他の人の回答を期待)ですが、 ドライバは両方ともインテルです。 ・AX/745LS intel 915GM http://downloadcenter.intel.com/filter_results.aspx?strTypes=all&ProductID=1862&OSFullName=Windows+XP+Professional*&lang=eng&strOSs=44&submit=Go%21 ・AspireONE D150 KAV10 Intel 945GSE http://downloadcenter.intel.com/filter_results.aspx?strTypes=all&ProductID=2301&OSFullName=Windows+XP+Professional*&lang=eng&strOSs=44&submit=Go%21 いずれのサイトも#1、#2の違いはDLしたファイルがZIP形式かexe形式(自己解凍形式)の違いだけです。