• 締切済み

HDのID設定

先日ヤフーオークションでハードディスクを落札し、マックに取り付けようとしたのですが、ID設定の方法が判らなく、御存知の方に教えて頂こうと思い質問を出させて頂きました。 仕様は下記の通りです。 PM8600/250ZIPのCPUを XLR8 MACh Carrier G3+ZIF266に交換 OS:MacOS 9.1 HD:QUANTUMの「Viking II PX09L02H」 SCSIカード:ADAPTEC PowerDomain2940U2W SCSIカードにHDを繋ぐだけだと起動しなく困っています。 宜しくお願い致します。

• tmer
  • お礼率57% (8/14)
  • Mac

みんなの回答

• macpot
回答No.1

“Viking II PX09L02H”って確かWide SCSIでしたよね? 以下のHPにピンの設定が記載されています。 併せてターミネーターの設定もしたような・・ うる覚えですいません。

参考URL:
http://perso.wanadoo.fr/rayp/HD/QUANTUM/guides/vkII_se_px.htm
tmer
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 色々とやってみたのですが今の所まだ使えていないんです。 なので先日秋葉原に行き、設定済みのHDを購入し使っています。 今後使えるかもしれないので、とりあえず保管しておくこととしました。 お礼が遅くなってすみませんでした。