• 締切済み

まつ毛にリップクリーム?

この前友達に、まつ毛にリップクリームを塗ると まつ毛が長くなるよ、と言われました。 それって本当なんでしょうか??

みんなの回答

  • miyudon
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

ヴァセリンという成分がまつげを長くするとか聞いたことがありますが… 試したことはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リップクリームをまつげに塗ると伸びる!?

    リップクリームをマツゲに塗ると伸びるって聞いたんですけど本当でしょうか?? まつげが痛んでて、先が茶色なんですけど、まつげ美容液以外になにかありますか? よろしくおねがいします!!

  • リップクリームをまつ毛に塗ると・・・

    クリックありがとうございます。 リップクリームをまつ毛に塗ると、まつ毛が伸びると聞きました。 メリットとデメリットを教えてください、お願いします。

  • リップでまつげがのびる?

    娘がまぶたの際にリップクリーム(メントールタイプ)を塗っていたので 「何してるの??」って言ったら「こうしたらまつげが長くなる」と言うのです。 「だれがそんなことを?」と聞くと「誰かに聞いたとか、何かで読んだ」とかはっきりはしないのですけど。 これって本当なんでしょうか? それともデマだけどそんな話をきいたことがあるとか、何か情報がありましたら教えてください。 私としては、それでなくても目にアレルギーがある娘にそんなことをして欲しくないのですけど。

  • リップでまつげが伸びるって本当ですか?

    リップでまつげが伸びるって本当ですか? DHCのピンクのリップが一番効く!と友達が言っていました。 友達の友達は本当に伸びたと言っていたのですが本当ですか?

  • リップクリーム

    リップクリーム塗った時 リップに血ついたんですが 友達にリップ貸したらどうなりますか?

  • 合うリップクリームがなかなかありません

    リップクリームをつけると 唇の皮がむけてきます。 薬用だったり、そうじゃないものだったり 試してみましたが たいてい唇の皮がむけてきます。 ずいぶん前にあった 「キャンパスリップほそみ」というリップクリームは 唇の皮がむけることなく使えましたが 今は販売されていないようなんです。 代わりの物を探していますが なかなか見つけられません。 同じような状態の方で 「これなら合いました」というリップクリームがあったら 教えてください。 できればドラッグストアなどで買えるものだと助かります。 よろしくお願いします。

  • 短いリップクリーム

    一年中、リップクリームを携帯しているのですが、 普通のリップクリームだと結構かさばります。 普通のリップクリームの半分くらいの長さのリップクリームは売っていないのですか?

  • リップクリーム

    口紅が付けられないので、ほんのり色づくリップクリームを探しています。 ピンクやオレンジのリップクリームはあるのですが、 ワインレッドの様に少し暗めな色が付くリップクリームはないでしょうか。

  • このリップクリーム探してます!

    1~3ヶ月前に10代向けの雑誌で、あるリップクリームの広告を見たんですけど・・・ それがなにか思い出せません! リップクリームで、色は5種類ぐらいあって、一番濃い色の名前がワインレッドでした! 知っている人がいたら教えてください!

  • まつ毛がスッポリ抜けてしまったんデス!!!(涙)

    いつもお世話になっていますm(_ _)m 右目の目頭あたりの まつ毛がスッポリ抜けちゃったんです!! 左目の まつ毛も一気に4本ほど抜けたり・・・。 もう めっちゃショックでショックで・・・・・。 そこでお聞きしたいんデス。 質問1 まつ毛が早く伸びてくるのに効く食べ物ってありますか??? 質問2 リップクリーム?を塗れば、まつ毛が伸びるって昔 雑誌に書いてあったんですが、本当に伸びるんでしょうか??また、本当に伸びるなら、どのリップクリームを使えば1番効果的ですか?? 質問3 何か良い方法があれば是非教えてください!!お願いします(>_<) 1つだけでも答えられる質問があれば是非お願いします!あと他にもアドバイスなどがあれば是非お願いします! 長くなってすいませんでした(>_<;)