• ベストアンサー

リップでまつげが伸びるって本当ですか?

リップでまつげが伸びるって本当ですか? DHCのピンクのリップが一番効く!と友達が言っていました。 友達の友達は本当に伸びたと言っていたのですが本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! もともとダメージを受けやすい睫毛に栄養を与える事によって、 睫毛が伸びる事があるようです。 リップではありませんが、以前美容本で、グレープシードオイルを 睫毛に塗っているのを見かけました。 リップクリームもダメージケアするものですし、何もしないより 睫毛が伸びる(睫毛が健康になる)のは考えられると思います。 DHCのピンクのリップは、今まで数十種類のリップを使ってきましたが ダメージケアにとても良いリップです。 なのでご友人が、一番効く!とおっしゃったのは、栄養成分が豊富 だからではないでしょうか? ただ、睫毛のために今からDHCのリップを購入するつもりでしたら、 No.1さんのおっしゃる通りアイラッシュトリックを購入される方が 睫毛専用に作られたものですので、効果が高いと思います。

その他の回答 (1)

• shioz
回答No.1

聞いたことありません。 DHCならアイラッシュトニックの評判はいいようですが、リップクリームをまつげに塗るなんてあんまり効果があるとも思えませんが・・・。 どうせ買うなら、まつげ用美容液として販売されていてそれなりの定評があるアイラッシュトニックのご使用をオススメします。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/4170