• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女の私に何の相談もなく全て決めてしまった彼)

彼女の私に何の相談もなく全て決めてしまった彼

toppoppの回答

  • toppopp
  • ベストアンサー率18% (8/44)
回答No.5

忙しい仕事の合間に旅行の計画って結構大変だったりするんですよ。 ふたりでワイワイ立てたいなら その旨をきちんと伝えないと! 彼は配慮に欠けていますが ぶっちゃけこういうのは二人の責任だと思います。 お付き合いされているのならフォローしあうのが理想の関係ではないでしょうか。 今回は彼が全額お金を出してくれるということですし xyyxさんが選びたかったオプションはまた次あなたが計画を立てたときにでもえらんでください。

関連するQ&A

  • どうしても許せないんで相談します!!

    どうしても許せないんで相談します!! 私は社内恋愛をしてましたが、 私が会う日も合わせていたし、 唯一休みが被る曜日も「自分のやりたいこと」を優先させてデートもしてくれないし、 他の曜日も自分の趣味や寝るために使いたいと言って相手の都合のいい日しか会いませんでした。 それなのに社内恋愛が嫌だって言ってきたんです。 その上,趣味(スポーツ)で知り合った人と彼女いないって嘘ついてメールもしてるんです。 別に知り合ったから何となくメールしてるだけって感じのことを言ってましたが、 私には、(趣味を始めたのが付き合った後なので)どうしても「新しい環境で彼女を見付けられそうな繋がりができたから近場の女はいらない」って思って別れを切り出してきた感じがして許せないんです。 相手は絶対に話したりしなきゃいけないくらい近い立場の人でした。 なので私は、それも考えた上で真剣に付き合っていたつもりだったのに、 そんな軽い気持ちで考えられていたのがショックでした。 どうしたらスッキリできるか教えて下さい。

  • 本当に酔った勢いだけでしょうか??恋愛相談です!!

    本当に酔った勢いだけでしょうか??恋愛相談です!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…私は外見とエッチには自信ありますしそこが原因では絶対ありません。 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 私は友人にある女性を紹介され、メールをしていました。何通かして今度ご飯いかない?とメールしたら返事がありませんでした… 友人に聞いたら別に紹介された人がいて、好きとか言われていた為そんな状況で悪いと思って返事を返してなかったと友人に言われました。 その後メールごめんなさい言われ、メール1週間ぶりに再開してやりとりしてて、来週の○○日か○○日あいてる?と聞いたら返事がありません 友人に返ってこない言ったら、私が言った日が合わなくて私からまた遊べる日分かったら連絡すると言ってたそうです。 前に1週間メール返してなくまた断るの悪く返せないと言っていたとも聞きました… しかし私は誘って返事ないだけで連絡するなんか言ってません… 友人はまたいつがあいとる?か誘ってみたらと言われましたが 本当は紹介などいらなくて会いたいなど全く思ってないですよね? よろしくお願いします☆

  • 私ってちゃらいでしょうか??切実な恋愛相談!!

    意見下さい。私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 電話とメールならどちらがよいでしょうか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 私はどうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!

    私はどうすればよいのでしょうか??女性に恋愛相談!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…私は外見とエッチには自信ありますしそこが原因では絶対ありません。 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • この場合どうすればいいでしょうか??恋愛相談です!

    この場合どうすればいいのでしょうか??恋愛相談です!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…私は外見とエッチには自信ありますしそこが原因では絶対ありません。 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 主治医にメール相談

     受診するまでもないけど聞きたいことがあったりする場合、メールで問い合わせできると便利と思い、主治医にメールアドレスを知らせてくれるよう私のアドレスを書いた手紙を郵送しました。数週間経ちますが、連絡がありません。  診察が予約制で2週間先まで満杯だったり、電話で問い合わせるときも時間がかかり、転居のこともあって、メールで問い合わせできたほうが便利なのですが、あまり一般的ではないのでしょうか?  主治医からの連絡がないので、患者からのメール相談を受けつけない方なのかと思い、催促もできません。

  • 女性の皆様に相談です。

    女性の皆さんに相談です。 付き合う返事を待って欲しいといわれています。 2週間ほど前、2歳年上の女性に告白し、OKしていただきました。 が、3日前、その彼女からこんなメールが来ました。 「この前は付き合おうっていってくれてありがとう。うれしかったけど、告白されたとき酔ってた勢いで付き合うようになってしまったけど、後で考えたらもう少し考えてさせてほしい。今の気持ちではまっすぐに(僕に)向き合うことが出来ない。ホント申し訳ないから、愛想を尽かしてもらっても結構です。本当にゴメン。」 僕は彼女にずっと誠実に向き合ってきたつもりなので、それを受け入れられないことに対する自責の念のようなものがあるんじゃないかなーと思ったりしているんですが。 私は誠意を伝えるために気長に待つことにしたのですが、その後彼女からのメールの返信も少なくなり(僕からはそんなに頻繁にメールはしていないです)、会う事も断られました。 女性に聞きます。貴女がもし彼女の立場だったら、どんな気持ちなんでしょうか? 参考にさせてください。あんまり期待しないほうがよいのかなとは思いますが。

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 最近紹介された女性がいます。最初10通ぐらいして今度ご飯いかない?とメールしたら1週間ぐらい放置後メールきました。またメールしだして、10通ぐらいした後に メールの話題ないしお互い顔しらないから、とりあえずご飯いこうと思い来週ご飯いかない?と メールしたらまた連絡ありません… 紹介ってとりあえずご飯いかないとわからないですよね?? しかもメル友なら紹介してもらわないでって感じだし、電話もでないし謎だらけなんですが 皆さんどう思われますか??

  • 相談させて下さい(>_<)

    相談させて下さい。 先日、彼とギクシャクした感じになってしまいました。 原因は私のほうにあり彼を怒らせてしまい、私はその時に謝りました。 次の日にメールで「昨日はごめんなさい。仲直りがしたいです」と送りましたが返事がなく3日たちました。 私はギクシャクした感じがすごく嫌だし、本当に悪かったと思っています。彼のことが大好きなので仲直りしたいです。 もしかしたら仕事が忙しいのかも??とも思ったりもしますが、やはり連絡がないとすごく不安です。 「仕事忙しい??連絡欲しいです」とメールを送るのは男性にとってめんどくさいでしょうか?? 乱文失礼いたしました。 皆さまのご意見お待ちしていますm(_ _)m