• ベストアンサー

テレビ 歌手

今月の深夜の番組で、親友(女友達)の結婚の為に女性の歌手を極秘に呼んでその女性歌手が歌を披露しましたが、その歌手は誰でしたでしょうか? また、曲名は何だったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#93649
noname#93649
回答No.1

> 今月の深夜の番組で、 もうちょっと絞らないと誰にも答えられないのでは? 地域・チャネルまたは放送局名、何月何日何時からの番組、までわかって やっとどれかわかるので。 まぁ基本は自分がこう聞かれてわかるのか、ってことで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケに行くと、歌う歌手がかぶります

    友達とカラオケに行くと、歌う歌手がかぶって困ります。 私は女なので、女性歌手の歌を歌いたいんですが、ほぼかぶります。 かぶらず、マイナーな歌手でもいいので、女性歌手で知っている方いましたら、教えてください。 ちなみに友達が歌う歌手です。 大塚愛、浜崎あゆみ、いきものがかり、aiko、YUI、パヒューム、HYなど

  • 歌手名を教えてください?

    女性の歌手でサビのところが 「泣きたくて笑いたくて本当の自分見つけ出すよ」って言う歌の歌手と曲名を教えてください

  • 歌手名

    夕方のニュース番組で BGMで流れていた歌なんですけど、 多分曲名はGOALという曲名で、歌手名は岡本?なんとかってゆう男性の方が歌っていた歌なんですけど、どうしても思い出せません( ´;ω;` ) 調べてもでてきません( ´;ω;` ) 歌詞の中に 走り出した みたいな感じのが 入っていたと思うんですが…(´;ω;`) 分かる方お願いします(´;ω;`)

  • 【洋楽】あの有名な曲・歌手を教えて下さい!

    こんにちは。曲名・歌手を教えて下さい。 よく、TV番組のBGMや結婚式等でかかっているような音楽なのですが… いきなりのキスシーンとか、告白した時とか、 そういう恋愛的な「衝撃!!」のシーンに使われてます。 洋楽・女性アーティストの歌です。 マライアみたいに熱唱してます。 とても言葉では表しにくいのですが、 かなり壮絶なバラードと言うイメージです。 英語なので何と言っているのかは全くわからないのですが サビのところでそこそこ高音になります。 これだけのヒントでは難しいとは思うのですが 思い当たる歌を教えて下さい。

  • この歌手は誰?

    先ほどみていた、警察密着のTV番組中に流れたCMについて質問です。 確か男性歌手のCMでした。 牢屋のような囲いの中で、金髪の女性と、髪の短い男性がダンスと歌でバトルしている映像、 おそらくPVが流れていました。 ロゴはavexでした。 家族と話しながらみていて、気が付いたときには歌手名も曲名も覚えられないまま CMは終わってしまいました。 今、この歌手は誰だったのかとても気になっています。 どなたか心当たりのある方、よろしくお願いいたします。

  • 曲名、歌手名を教えてください

    90年代後半から2000年代にリリースされたと思うんですが、若い女性歌手の唄でサビの部分に『なんて・・・・なんて美しい・・・』という歌詞があったのを覚えていますが、曲名や歌手名が判りません。サビ部分の楽譜を添付しておきますので、どうぞよろしくお願いします。 因みにある番組のエンディングテーマでもありました。

  • 女性歌手がテレビで着ているような衣装がほしい

    こんにちは。 テレビの歌番組を見ていると、女性歌手が着ているドレスや服がとてもかわいいので、パーティ用に欲しいと思います。誰がいつ着ていたもの、という指定があるわけではありませんが、どのブランドが衣装として人気があるのか、どこで手に入るかなど教えてください。 もっとも、その人のためのオリジナルとか多そうですが…

  • 曲名と歌手を教えてください

    昔NHKBS2の番組「うたのなる木」の中で「カラオケ戦士マイク次郎」というアニメがあり、その中で歌われていた曲です。出だしが「海よお前が~泣いているのは遠いふるさとの歌をうたおう~」という感じだったと思います。この曲名と歌手を教えてください。

  • 歌手名と曲名を知りたいのですが。

    歌手名と曲名を知りたいのですが。 前、目覚ましテレビで放送されていた時にある女性歌手についてやっていたのですが、その人の名前と 曲名が全く分かりません。 歌の特徴は、戦争などをテーマにした悲しい感じの曲で歌っているのは女性でした。 調べてみたものの全く分からなかったのでここに投稿させていただきました。 どうしても歌名と歌手の名前を知りたいのです。どうかよろしくお願いします。 こんなあいまいな質問ですみません。

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。