• ベストアンサー

古いおもちゃを探しています。

私の子供のころにあったおもちゃです。今から20年も前のおもちゃです。 チキチキバンバンという、動く時計のおもちゃだったのですが、 今はもう売られてはいないのでしょうか。 それに似たおもちゃをご存知の方はいませんか。

noname#122935

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

たぶん名前は「チクタクバンバン」。今は製造していないようですが1992年まで生産していて、いまでもオークションに出ることはあるとか。 http://toriatama5.blog36.fc2.com/blog-entry-766.html http://ameblo.jp/child-of-the-moon/entry-10315209352.html

質問者

お礼

まさにそれです。 ありがとうございました。 感謝です。