• 締切済み

おもちゃ専用のカタログギフトってありますか?

近々3歳になる甥がいます。 1年半ほど前に私が海外に赴任して以来あってないので、 何か贈ろうかとおもっているのですが、今どんな おもちゃとかをもってるかも分からないので、 なんにしようかと考えています。 で、よく結婚式の引き出物とかであるカタログギフトの おもちゃ版みたいなこども用のものってあるのでしょうか? ご存知の方いましたら、おしえてください。

みんなの回答

• 987987
回答No.3

私はおもちゃ券をあげたことがあるのですが、使えない場所もあるようで、と身内に言われました(喜んで貰えませんでした) 一緒に行って、買うのも良いのかな?と思います。(私は身内にそういわれてしまいました。)

• gyounosuke
回答No.2

「カタログギフト おもちゃ」で検索すると結構ヒットしますよ。 例えば参考URLのようなところ。

参考URL:
http://www.smartgift.jp/category/baby_toy.html
  • MoonGate
回答No.1

カタログギフトでなく商品券ならこのようなものがあるので、 お近くの玩具店やデパートで問い合わせてはいかがでしょうか。 http://www.toycard.co.jp/