OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スキャナー本体があるんですが。。。

  • 困ってます
  • 質問No.5238
  • 閲覧数39
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (15/23)

みなさん、こんにちわ。
だめもとですが、何かあればとおもい。質問いたします。

先日、友人からスキャナー(Logicool PageScan Color Pro)
を譲ってもらいました。
しかし、CDーROMが無くなってしまったとのことで
ドライバをインストールできません。
メーカーのHPにいっても何をどうしていいのか
わからず、こまってます。
せっかく、喉から手が出るほど欲しかったスキャナ。
どうしても、使えるようにしたいのです。
何か良い方法ありませんか????
ちなみに、OSは、Win95です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 そのメーカーのHPに「ダウンロード」コーナーってありませんか?(と言いながらおもむろにHPを開いてみる)
 ……うわー! こりゃたしかに分かりにくい(^_^; こんな分かりにくHP作って、商売になるんかいな(笑)
 ……と思ったら日本語版がありましたね。
 見つけました。ドライバのインストーラーのURLを下記に記しますので、そこをクリックしてください。
お礼コメント
georgejo

お礼率 65% (15/23)

(^^ゞ
deagleさんでも分かり難かったら自分は。。。。(笑)
でも、本当に助かりましたぁ!!!
ありがとうございます!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私の見たところダウンロードには英語版しか見当たりませんでしたが。 「psc_v16.exe」は8MBで、うちはINSではないのでDLに30分くらいかかっちゃいました。 「友人からもらった」部分を除いて、サポセンにそのままメールして尋ねるのはお嫌でしょうか。 有償?か無償でCDを送ってもらえると思うのですが。 普通の周辺機器では、たとえ英語版でもそんなに問題ではないはずですが、スキャナーは SCS ...続きを読む
私の見たところダウンロードには英語版しか見当たりませんでしたが。
「psc_v16.exe」は8MBで、うちはINSではないのでDLに30分くらいかかっちゃいました。
「友人からもらった」部分を除いて、サポセンにそのままメールして尋ねるのはお嫌でしょうか。
有償?か無償でCDを送ってもらえると思うのですが。
普通の周辺機器では、たとえ英語版でもそんなに問題ではないはずですが、スキャナーは
SCSIボードやマジックSCSI(パラレルの接続)とかで、苦労した覚えがあります。
お礼コメント
georgejo

お礼率 65% (15/23)

どうも、ありがとうございました!
自分も我慢してDLしました(^^ゞ
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ