-PR-
kitsuga

Zip漫画が読みたいのですが、うまいダウンロードサイトが見つかりません。それなりの種類を気軽にダウンロードできるサイトなど知りませんか?できればそこの使い方も説明していただけると嬉しいです。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-08-26 12:47:32
    • 回答No.2
    http://alink.tadakyoku.net
    ↑ここで検索すると…
    http://animemangablog.blog77.fc2.com/blog-category-56.html
    ↑このサイト参考に…

    あと、Zip漫画などは”MEGAUPLOAD”や”RapidShare”などのオンラインストレージにあることが多いので↓のようなサイトで検索すると引っかかるかも(他にもこういったサイトはたくさんありますが)
    http://www.buskka.com/
    http://animemangablog.blog77.fc2.com/blog-entry-375.html

    わかっているとは思いますが、利用は自己責任でお願いします。
    あと、回答しといてあれですが、こういう質問てしていいんでしたっけ?
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2009-08-26 21:51:15
    • 回答No.3
    質問者といい回答者といい、オモテとウラの区別もつかない人大杉 よくもまぁこんなところで質問、回答できるよなぁ
    質問者といい回答者といい、オモテとウラの区別もつかない人大杉
    よくもまぁこんなところで質問、回答できるよなぁ
    • ありがとう数1
    • 2009-08-26 11:41:07
    • 回答No.1
    質問件名の「ダウンロードの仕方」について。
    ダウンロード配布をしているところであれば、「ダウンロード」もしくはそれに類する文字(リンク)やボタンをクリックすれば、保存ダイアログが表示され、ダウンロードできます。

    でも、知りたいのはダウンロードの仕方ではなく、配布サイト?
    補足コメント
    まずは、そうですね…(^~^;)
    投稿日時 - 2009-08-26 11:55:11
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数34
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ