• ベストアンサー

インターポットについて教えてください

現在プロバイダーにyahoo.bbで入っています。ニフイティーのインターポットであそびたいのですが、プロバイダーをニフティーに変えないでいいのでしょうか?変えなくていいように書いているのですが、ネットにつないだときの料金などはyahoo.bbから請求がくるのでしょうか?それとも、つないだ分だけニフティーから請求がくるのでしょうか?

noname#8966
noname#8966

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arumagiro
回答No.1

Q&Aのコーナーを読むとプロバイダーを変える必要はない様です。 しかし、@niftyのIDは必要なので入会する必要はある様です。 IDの取得だけは料金はかからない様ですが、IDの取得時にクレジットカードの登録が必要かと思いますので、料金はそちらで@niftyから請求されると思いますが、いかがでしょうか。

noname#8966
質問者

お礼

ありがとうこ゛ざいました。参考にします。