• ベストアンサー

女友達について・・・

こないだ凄く仲の良い友達と食事をしました。 でその女性になんでお金を貯めているの? と聞かれ、私は将来、家を購入したいから!って言いました。 そしたら、マンションと一軒家どっちがいいの?と言われやっぱりマンションでしょ!と自信満々で言ったら、一軒家にしなさいよ!って言われそこまでならいいのですが、住む場所まで指定されました。 それってどう言う事なのでしょう? 僕と将来を考えてくれていると言う事ですかね? 付き合ってはいませんよ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glico39
回答No.2

こんにちは。 面白い友達ですね(^^; 元から気の強い、自分の意見を押し付けるような人なのでしょうか? そうじゃなければ、wkh65455さんに気があるのかも、とも思えますね。 そのような未来のある話(将来の設計)って嫌な人とは話さないと思いますし。 ただ自分の意見を押し付けているっていうだけなのかもしれませんが…。 マンションにはマンションのメリット、デメリット 戸建には戸建のメリット、デメリットがあると思います。 私も結婚してから旦那と話し合って、今戸建に住んでいますが 知り合いは両方検討してマンション住まいです。 >僕と将来を考えてくれていると言う事ですかね? そんな気もしますが、順番が違うような気もしないでもナイですね(^^; でもwkh65455さんも彼女に気持ちがあるなら、伝えてみるのもアリだと思います。

その他の回答 (1)

• lilin0710
回答No.1

> 僕と将来を考えてくれていると言う事 その希望的観測をバネに、プロポーズしてみてはいかがでしょうか。 そこまでしたら答えは出ると思います。