• ベストアンサー

IE8の初期設定

IE8をダウンロード後、初期設定で後で確認するを選択した時、 後で確認する方法はどうすればいいんでしょうか? リセットすれば再表示されるようですが、 その他の方法は何かありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.2

>後で確認する方法はどうすればいいんでしょうか? >その他の方法は何かありますか? 24時間経過すれば、セットアップウィザードが再表示されるらしい (ウィザードは 24 時間後に表示され再度設定を求める) ので、その時間頃にIE8を起動させる、の方法ぐらいですね。 参照サイト↓ http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1304.html

nagoyapixy10
質問者

お礼

参照サイト、アドバイスありがとうございました。 解決しました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

何を確認すると出ていたのか分かればアドバイスもできるのですが。

nagoyapixy10
質問者

お礼

補足が遅れてすみません。 解決しました^^; また何かあった時にはよろしくお願いします。