• 締切済み

SDカードに音楽を入れたいのですが・・・

SDカードに音楽を入れたいのですが、そのままコピーして入れると「このディスクは書き込み禁止になっています」と出て入れれないし、WMPで入れようとしてもエラーが出て入れることができません。どうすれば入れれますか??教えてください。お願いします。 PCはvistaです。

みんなの回答

noname#105911
noname#105911
回答No.1

メッセージのとおり、書き込み禁止になっているのでは? SDカードの左側にディップスイッチみたいな者が下側に移動して「ロック」側になっていませんか?

dankshot
質問者

お礼

ロックになっていました。解除したら入れれました。 どうもありがとうございました。