• ベストアンサー

テニプリ 寿葉

テニスの王子様のアニメで寿葉が偵察に来る回って何話か分かる人いますか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

青学に偵察に来た回ですよね? 確かその回はアニメ化されていませんよ。 アニメ版では日米親善試合だ全米オープン出場騒ぎだといろいろあって 結局のところ彼女は偵察に来ていませんでしたね。 ただ、氷帝の跡部に「弁当差し入れに来た」というシーンが アニメ化されています。 確かOVAの全国大会編、VS氷帝戦前位だったと思いますが。 それでも差し入れを持ってきた子がどんな子なのか いまいち分からない感じになっているので 寿葉ちゃんは「アニメに登場していない」と言っても過言ではないと思います。 もしかしたら今年発表されたOVAに出ている可能性も無きにしも非ずなので これはまだ見ていない為「参考意見」としておきます。

noname#175506
質問者

お礼

回答ありがとうございました<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テニプリのアニメについて

    テニスの王子様の質問が二つあります。 (1)テニスの王子様のアニメで青学レギュラーが使っていた携帯電話の色、又は携帯を使っていたキャラの携帯の色を教えてください。 (2)もう1つがアニメのシーンで大石が目の前に矢か何かが飛んできて、驚いているシーンがどの話に出てきたか教えてください。 いきなりの投稿で2つも申し訳ないです。 よろしくお願いします。

  • テニプリ 不二周助

    テニスの王子様のアニメで、不二周助が女の子をお姫様抱っこしているシーンがあるみたいなのですが、それは何話か教えてください。

  • テニプリについて

    テニスの王子様(新も含む)について質問なのですが、 リョーマが真田と対戦した以外で英語を喋る場面はありますか? ありましたらアニメ、漫画分かる範囲で教えて欲しいです。お願いします!

  • テニプリの立海の部室の・・・

    「テニスの王子様」に出てくる立海大付属中学校の部室には四字熟語が貼ってあるという話を聞いたのですが、どなたか詳細を教えていただけませんか?(アニメなのかミュージカルなのかは解りません)

  • テニプリはパクリ?

    とある掲示板で、 「テニスの王子様はスラムダンクのパクリだ」 といって、68個のパクリを書いていました。 その人はほかの掲示板でもそんなことをしていて、 同じ書き込みばっかしていたので、 荒らしのようなものかなと思ってます。 それに68個のパクリの中のいくつかを、 間違っていると指摘していた方もいたので 多分パクリではないのかと思います。 でももし本当にパクリだったら不安なので質問してみました。 暇な方でいいので教えてください。

  • テニプリの作者について

    以前一度質問したのですが、「テニスの王子様」の作者の許斐剛先生は結婚しているのでしょうか。噂でも憶測でもいいので何か情報をください!お願いします!

  • テニプリの着メロ

    テニスの王子様のキャラソン(キャラが歌っている曲)の着メロが無料でダウンロード出来る所をご存知ないでしょうか? 出来れば他校も充実している所が良いのですが。。 ご存知の方、是非教えて下さい!

  • テニプリのキャラクターソング

    テニスの王子様のキャラクターソングの 収録曲数が一番豊富な カラオケの機種を知りたいです。

  • テニプリのDVDBOXは?

    今、自分の中でテニプリ再ブームが巻き起こっております。 ・・・と、自分のことはおいておいて。 本題です。 テニスの王子様でDVDBOXはでるでしょうか? 今日ハガレンのDVDBOXが発売だったらしく、 それみたいにテニプリのDVDBOXはでないのかなと ふと思ったので聞いてみたいと思います。

  • テニプリのDVDについて…

    テニスの王子様の 「FAN DISC Best Play Remix」と「FAN DISC 0 Game Remix」 のDVDで初回特典の生写真は誰だったのか教えて下さい。 多分3枚ずつ付いていたと思うのですが…。 知っている方、是非教えて下さい!お願い致します。

専門家に質問してみよう